競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
秋華賞優勝馬-1996年第1回ファビラスラフイン

秋華賞第1回への出走を目指して調整されましたが、5番人気でした。レースはハイペースとなり、差し馬有利と思われましたが、好位をキープしていた松永幹夫騎乗のファビラスラフインが抜け出して押し切り、コースレコードにコンマ1秒差の堂々たる勝利を挙げました。

秋華賞優勝馬のファビラスラフイン(Fabulous la Fouine)はデビューが4歳と遅く、この年1年のみの出走でした。

ファビラスラフインの秋華賞前のレースは、デビュー新馬戦からニュージーランドトロフィー4歳ステークスまで3連勝を挙げ、重賞も初制覇しました。NHKマイルカップは14着と大敗しましたが、その雪辱を秋華賞に期しました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第12回

スポンサーサイト
