競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
NHKマイルカップ優勝馬-2005年第10回ラインクラフト

NHKマイルカップでは、ラインクラフトはスローペースを味方につけて並み居る牡馬を圧倒して、GⅠ2勝目を挙げました。桜花賞とNHKマイルカップを制覇という組み合わせでの変則二冠の達成となりました。

NHKマイルカップを制したラインクラフトは、他に2005年の桜花賞にも勝利しました。馬名は冠名のライン(Rhein)+クラフト(ドイツ語:Kraft 力)に由来しています。

ラインクラフトのNHKマイルカップ前のレースは、2004年10月デビューの新馬戦に勝ち、次走のファンタジーステークスでも1着になりました。次走の阪神ジュベナイルフィリーズは3着と敗れたものの、続くフィリーズレビュー、桜花賞と連勝して、NHKマイルカップに繋げました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第12回

スポンサーサイト
