競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
NHKマイルカップ優勝馬-2003年第8回ウインクリューガー

NHKマイルカップではウインクリューガーは9番人気でしたが、レースでは2番手を追走し、最後は後続を振り切って勝利しました。ウインクリューガーは、NHKマイルカップで初のGI制覇を達成しました。

NHKマイルカップを制したウインクリューガーは、タイキシャトルの産駒として初の重賞勝利、そしてGI勝利をもたらしました。近親にはディープインパクトがいます。

ウインクリューガーのNHKマイルカップ前のレースは、2003年白梅賞5着、こぶし賞11着と振るいませんでしたが、京都競馬場500万下戦で優勝すると、アーリントンカップも優勝と調子を上げていき、毎日杯こそ8着に敗れたものの、NHKマイルカップで会心のレースを見せました。

2007年・2007・予想・競馬>・結果・動画・過去・オッズ・第67回

スポンサーサイト
