競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
NHKマイルカップ優勝馬-1997年第2回シーキングザパール

NHKマイルカップでは1番人気を得て完勝しました。重賞4連勝とともにGI初勝利をNHKマイルカップで挙げました。

NHKマイルカップ優勝馬のシーキングザパール(Seeking the Pearl)はアメリカで生まれで日本およびアメリカで調教された外国産馬です。1998年に日本調教馬として初めて海外のGI競走に優勝しました。

シーキングザパールのNHKマイルカップ前のレースは、1996年の新馬戦で7馬身差の圧勝でした。続く新潟3歳ステークスでは落馬寸前にまで追い込まれながらも3着に入りました。次走デイリー杯3歳ステークスを快勝するものの、阪神3歳牝馬ステークス(現・阪神ジュベナイルフィリーズ)では全く伸びず、4着に終わりました。4歳、シンザン記念、フラワーカップ、ニュージーランドトロフィー4歳ステークスを3勝利した後、NHKマイルカップに臨みました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第12回

スポンサーサイト
