競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
エリザベス女王杯優勝馬-1998年第23回メジロドーベル

エリザベス女王杯を制したメジロドーベルは、オークス(優駿牝馬)や秋華賞にも勝利しました。

エリザベス女王杯ではメジロドーベルは2番人気で、エアグルーヴを破って勝利し、4つめとなるGIタイトルを獲得しました。また、この年の最優秀5歳以上牝馬を受賞しました。

メジロドーベルのエリザベス女王杯前の戦績は、日経新春杯は8着と敗れましたが、産経大阪杯は2着に入りました。その後の目黒記念・宝塚記念は共に5着でしたが、府中牝馬ステークスに勝利してエリザベス女王杯に繋げました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第32回・枠順

スポンサーサイト
