競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ダービー優勝馬-1998年第65回スペシャルウィーク

日本ダービー(東京優駿)優勝馬のスペシャルウィークはジャパンカップにも勝利し、また天皇賞春秋連覇をしてGIを4勝するなどの大活躍をした競走馬です。

日本ダービー(東京優駿)では、ダンスインザダークの時の騎乗ミスの反省もあり、武豊騎手としては珍しく直線で追い通し5馬身差で圧勝し、武豊を初の日本ダービー(東京優駿)制覇へと導きました。

スペシャルウィークの日本ダービー(東京優駿)前のレースは、1997年11月にデビュー新馬戦を1番人気で快勝しました。続く白梅賞は調整不足で2着に敗れますが、3戦目のきさらぎ賞で初重賞制覇をすると、続く弥生賞も制覇してクラシック戦線の主役に躍り出ました。この勝利によって皐月賞は1番人気でしたが、3着と敗れて日本ダービー(東京優駿)に雪辱を期しました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第74回

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。