競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回日本ダービー優勝馬-2004年第71キングカメハメハ

日本ダービー(東京優駿)優勝馬のキングカメハメハはNHKマイルカップにも優勝しています。

日本ダービー(東京優駿)は、キングカメハメハは直線で早めに先頭に立つと、見事な脚を繰り出しそのままゴール板を先頭で駆け抜けました。また日本ダービー(東京優駿)レースレコードを14年振りに、2秒も更新するタイムを記録して、翌2005年まで、東京競馬場芝2400mのレコードとなっていました。

キングカメハメハの日本ダービー(東京優駿)前のレースは、2003年デビューの新馬戦で優勝、次走の阪神競馬場のエリカ賞も制しました。明けて2004年、京成杯では3着と敗れましたが、続くすみれステークス及び毎日杯で優勝して、NHKマイルカップもレースレコードで3連勝を挙げて、日本ダービー(東京優駿)に連勝を繋げました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第74回

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。