競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山グランドジャンプ優勝馬-2005年第7回カラジ

中山グランドジャンプではカラジは1番人気に推されました。中山グランドジャンプのレースではペガサスジャンプステークス2着で3番人気の馬が大竹柵障害で落馬競走中止になり、その後もカラ馬となって2番人気の馬に何度も絡んでいったことなどもあって、カラジは人気に応えて中山グランドジャンプに勝利し、J・GI初勝利を飾りました。

カラジの2005年中山グランドジャンプ前の戦績は、オーストラリアのザジャーナルハンディキャップで4着に入り、続くゴールデンDHCでは勝利しました。MVサタディハンディキャップでは惜しくも2着、マスターアヴェニール6着となり、来日後のペガサスジャンプステークス(OP)では3着と健闘しました。

中山グランドジャンプ優勝馬のカラジ(Karasi)は、オーストラリアの競走馬です。障害競走での主戦騎手はブレット・スコットで、腕をぐるぐる振り回す風車ムチで有名。長距離が得意なので、長距離であれば平地競走でもそれなりの成績を収めています。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第9回

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。