競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グランドジャンプ優勝馬-2002年第4回中山セントスティーヴン

セントスティーヴンの中山グランドジャンプ前のレースは、2000年2001年シーズンにグレートイースタンスティープル、ヒスケンススティープルなど重賞3勝を挙げて、2001年最優秀障害馬に選出されました。2002年セントスティーヴンは中山グランドジャンプを目標に来日し、ペガサスジャンプステークスに出走して3番人気でしたが、出遅れがひびいて後方のまま6着に敗れました。

中山グランドジャンプで2002年に外国調教馬として初めてに優勝したセントスティーヴン(St.Steven)はニュージーランドで生まれ、オーストラリアで調教された競走馬です。

中山グランドジャンプでは5番人気となったセントスティーヴンですが、レースではスタートから好位置をキープして、最終の3コーナーからトップに出ると、迫ってくる前年優勝馬をゴール前で逆に突き放して、セントスティーヴンが見事中山グランドジャンプに優勝しました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第9回

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。