競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
中山グランドジャンプ優勝馬-2004年第6回ブランディス

中山グランドジャンプでは、後続に5馬身差をつける圧勝でJGI連覇となりました。続いて前代未聞の年間JGI3連勝なるかとも思われましたが、脚部不安を発症して結局この中山グランドジャンプがブランディスにとって最後のレースとなりました。

ブランディスの中山グランドジャンプ前のレースは、障害4歳上OP、障害3歳上OPと連覇し、秋陽ジャンプS(OP)では3着に入りました。中山大障害(J.G1)にも勝ち、絶好調を保って春の中山グランドジャンプへと臨みました。

中山グランドジャンプを制したブランディス(Brandys, Brandis)はブランダイスと共にブランディース・ナド・ラベムに由来する多くの人物の姓です。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第9回

スポンサーサイト
