競馬予想大学
競馬予想大学では競馬予想をはじめとするいろんな情報を公開。
スポンサーサイト
中山グランドジャンプ優勝馬-2000年第2回ゴーカイ

中山グランドジャンプを勝利したほか、前走の障害オープンと次走の東京ハイジャンプにも勝って3連勝を挙げて、ゴーカイはこの年のJRA賞最優秀障害馬に選出されました。

ゴーカイの2000年中山グランドジャンプ前の戦績は、1999年東京オータムジャンプに勝利し、大一番の中山大障害に臨みましたが、ハナ差2着に敗れました。明けて春麗ジャンプステークスで2着に入り、中山競馬場の障害オープンで勝利し、これがゴーカイの中山グランドジャンプの勝利へと繋がりました。

中山グランドジャンプ優勝馬のゴーカイは母はユウミロクで、半兄にユウセンショウ、半弟にユウフヨウホウ(どちらも父ラグビーボール)もった日本の名障害馬です。 ゴーカイは、6歳初頭に障害に転向して4戦目で障害未勝利を脱出すると、福島ジャンプステークスでオープン入りを決めました。

2007年・2007・予想・競馬・結果・動画・過去・オッズ・第9回

スポンサーサイト
